おはようございます。

昨日は土曜日勤務の日で

寝不足のまま出勤した為、

感想について書きたかったのに

ダウンしてしまいました(笑)。


一昨日「NICE FLIGHT!」最終回

リアタイしました。

毎回本当に1時間が早いんですが、

今回は内容が濃くて少し長く感じました。

無事にクランクアップしたことは
知っていましたし、
本当にいい笑顔だったからきっと素敵な
最終回になっているんだろうなって
思っていましたが、
こんな裏側があったなんて!
Kis-My-Ft2ファンには
かなりの衝撃なサプライズ!
旦那さんがサプライズ出演(笑)!
本当にビックリしすぎました。
「えっ!宮田くん?待って!?何…?」
あまりのことにテンパりました(笑)。
その後しばらく考えましたもん。
何の役?って(笑)。
パイロットではなさそうだし、
あの制服って…?あっ!CAさんか!

最終回の中のエピソードだと
ラストの粋くんと真夢さんの
キスシーンに匹敵するくらいの
印象的なシーンでした(笑)。
このシーンが最終回の朝に
公開された時は真夢さんの笑顔に
対して少し粋くんの表情が
割と固めに見えて
少し不安だったのですが、
すごく素敵なキスシーンでした。

真夢さんから「大好き」という
告白に対してその想いが嬉しくて
思わず言葉より先に体が動いて
キスしちゃったような粋くん。
真夢さんも粋くんから何か
言葉が返ってくると思っていたから
不意をつかれて目が真ん丸に(笑)。

その後の粋くんのセリフに
ドキッとしちゃいました!
ちょっと低めの囁き声で
「分かるでしょ?」

すいません。真夢さん以上に
見ていたこっちが粋くんの男ぶりに
ビックリしすぎて
「…何?!粋くん、どした?」って
若干テンパりました(笑)。

真夢さんに再度「言って!」って
お願いされるのに言わずに
またまた言葉じゃなくて
真夢さんを引き寄せて
キスしちゃう粋くんと
それに応えちゃう真夢さんが
キレイなキスシーンだったんですけど
そんな2人が可愛すぎて
キュンキュンしました。

最終回本当にいろんなエピソードに
ついて書きたいことがたくさん
あったのですが、
まずはこのリアタイ直後の衝撃を
書きたかったんです(笑)。

そして、Kis-My-Ft2ファンは
ドラマ終わりに多分ある人のことを
考えたと思います。
「二階堂くん、どう見たかな?」って(笑)。
私たちKis-My-Ft2ファン以上に
このドラマを熱心に見ていたから
急に宮田くんが出てきて
ビックリして晩酌を溢したり、
吹いていないか心配になりました(笑)。

宮田くんが最終回の日に
「萌え日記」に最終回のことを
書いてくれていたので、
さすが旦那さん!
一緒に読み合わせしているから
宮田くんにとっても最終回は
感慨深いのかなって思っていましたが、
ブログは匂わせだったんだ~!って。

昨日の宮田くんの「萌え日記」で
「出演者みたいなことを書いたのは
    ワンシーンだけ出演してたから」と
最終回の日のブログで内容の種明かしを
書いてくれていました。
ラジオでの裏話期待してます。

さらに二階堂くんもブログで
最終回の感想を「最幸」
「楽しく満足する忙しさ」と
書いてくれていました。
そして、さすがプロデューサーも
一目おくKis-My-Ft2の演出家。
キスシーンについて
「綺麗な絵だったな~」って(笑)。
二階堂くんの最終回の感想も
どこかで聞けることを期待してます。

二階堂くんも心配する
2期連続ドラマ出演の玉森くん。
「NICE FLIGHT!」最終回の日に
こちらも解禁になっていましたね。
パソコンを打つ手が綺麗で見惚れます。
そして次回の役柄は研修医
コミカルで可愛らしい役柄なのかと
思えば、その一方で
人の顔色を読むことに長けているとの
設定から患者の秘密や嘘を
優しく見破るとのことで
こんなカッコいいというか、
鋭く見透かされそうな視線に
ドキッとします。

次のドラマも色々と情報解禁され、
気になるところですが、
まだ「NICE FLIGHT!」関連で
書きたいことがあるので、
余韻を楽しみながら、少しずつ
書かせて貰いますのて
よろしくお願いいたします。

読んで頂きありがとうございました。
では、また。