こんにちは。

またまた今さらですが、

書きたいことがあったので

書かせて貰いますね。


カルティエのフレンズオブメゾンを

つとめている玉森くんが

表参道交差点にオープンした

カルティエのポップアップに

来場したとのニュース

落ち着いたダークグレーのスーツに
センター分けでおでこを出した
ヘアスタイルで大人な印象
アクセサリーも控え目です。
全身を見ると本当に玉森くんって
スタイルがいいですよね?
小顔で手足が長くて
男っぽくガッチリしすぎず、
スラッとバランスが良い感じがします。
カルティエの玉森くんは
Kis-My-Ft2でのゆるふわさや
アイドルっぽさはあまりなく、
30代男性の大人な色気のある印象です。

さらにYouTubeには
ポップアップ内に展示されている
特別制作ビジュの撮影風景と
インタビューの動画が期間限定で
公開中みたいですね。
こちらは白いスーツで
ヘアスタイルはナチュラルですが、
アクセサリーはすごく華やかで
インタビュー同様に惹き付けられました。
肌が白くてスラッと長い指に
輝くリングがすごく素敵です。
そして、ナチュラルなのに
にじみ出る大人の色気もあって
ドキッとしちゃいます。

前回のカルティエのイベントは
まだ「NICE FLIGHT!」の
クランクインの前で
ちょうどアリーナツアーの頃でしたね。
長めの髪にパーマとメッシュを入れた
ヘアスタイルに西陣織りのスーツで
大人の色気がすごかったですね。
アリーナツアーの映像が
「Two as One」のファンクラブ版に
収録されていて本当に良かったです。
この髪型自体も期間限定だったので
映像に残ったのは嬉しかったです。

今日は少し忙しくなかなかブログが
書けるタイミングがありませんでした。
読んで頂きありがとうございました、
では、また。