今日は、とある撮影のお仕事に。
メイクさんにメイクを施していただいた、before & afterを公開いたしましょう…
まずはスタジオに向かう前のどすっぴんのあたし。頭もぼっさぼさ(笑) キャップをかぶって隠してても、ぼさぼささがわかるって、ひどいなこりゃ😅
すごいですねぇ、メイクさんのお力って。
マスクしてても、あきらかに違いますよね😅
今回は『凛とした女性』というオーダーがはいりまして、メイクさんが少しでも凛と見えるように、試行錯誤してくださいました。
撮影スタッフの皆様、
クライアント様、
ほか、現場でお世話になりました皆様、
ありがとうございました🌱
カタカナに翻弄された撮影でございました💦
ミノ○○○○……
今夜寝言をいうとしたら、この言葉だと思われます…
…はわわ~~、精進シマス!
2時間ほどでスタジオをあとにしまして、そのあと、所用があり銀座へ。
用事を済ませ、何気なく映画館の前を通りかかったら…あらやだ!【金曜レディースデー】ではありませんかっ!
すいこまれるように、チケットを購入。
だって、1000円以下で映画が観られてしまうんですよ!!
観ないわけにいかないじゃないですか!!
…ねぇ?
これに味をしめて、毎週金曜は銀座に通ってしまいそうな心持ちです🎥
ウクレレのレレレちゃんとも、毎日戯れておりますよ。
リズムのとりかたむずかしー(・_・)
8ビートぉ…?(・_・)
なんでみなさんそんな器用なことができちゃうのぉ…(・_・)
ワカラナイワカラナイ(・_・)
常にきょとんとしております(・_・)
でもね、例えひけなくても誰にも怒られることはないので、ひけない自分を笑いながら、毎日20分くらいジャカジャカ音を鳴らしている日々です。
そう!音を奏でるのではなく、今はまだ、鳴らしてる状態(笑)
いつか奏でられるといいなぁ。
ね(笑)


