N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。


テーマ:
{F74E5700-139A-4E6D-B873-E9C365AE7E2A}
今日は午前中ナマステ・インディア、
午後からサンクチュアリ出版での
アンジェルさんこと、
アンジェル・レイちゃんのトークイベントに
参加してきました!!

イベントレポートはmugazine.infoをぜひ読んで!
7つの秘密についても少しだけ書いてます。
{0DD2A148-4824-4486-8971-3B980031AD05}
あとはステキなアンジェルさんのお写真を
お楽しみください。

{C49FF98F-74A6-480E-B0B4-555F6348D835}
これは自分を慈しむワーク中のアンジェルさん。

{F71A5717-6F29-4202-A40F-225EE3568A20}
ホワイトボードにある目は何の説明だったのか、
想像してみてしてみて〜!!

{E6426C84-0CEE-4665-8BB2-C7D2204780B4}
そしてこちらは、参加者から抽選で5名様に
クリスタルリーディングをプレゼント!
ということで、じゃんけんで勝った人が
やってもらえることになり、
わたくしじゃんけんで勝ちました。ふふふ。

終始撮影班として徹するかと思いきや、
やるときはやります。

あ、そうそう。そこでのメッセージは
これまたmugazine.info見て!って話ですが、
その後みんなでお茶したときに
のりこちゃんにタロット一枚引きしてもらった
メッセージも同じようなこと言われました。

そしてよくよく考えたら、
思い当たることがありました。
これからの時間の使い方をあらためます!
おふたりともありがとう〜!!

{5AD6D303-7B2B-4912-9B49-C8DBC798208E}
お話戻してこちらはレイちゃんの作品。
いつも思うんだけど、良い絵描くんですよね〜。

{CA7E75F7-5761-4EAA-A5AD-D61511EC4C97}
みんなでパチリ。
レイちゃんはたくさんの人を繋げていく人で、
昨日も新しい繋がりができました。

ステキなレイちゃんのまわりに集まるのは
これまたステキな人たちばかり。

…そして、集合写真でお気づきでしょうけど、
明子さんもクリシュナさんパーカー着てます。
ご注文頂いていて、
昨日やっとお渡しできました。

{70F43FD1-65C5-4375-9EE3-E814A0ED80BD}
お揃いのクリシュナさんパーカーで
熊手〜!!な一枚。明子さんかわいいハート

クリシュナさんパーカーといえば。

{F5518EEC-63B2-4DCA-9282-F69B06C6883A}
ナマステ・インディアでISKCONの方に
「クリシュナだ!」と見つけて頂き。

{C7EB2D6D-8FBD-47B7-B64D-C7FCC2E71E9B}
マドゥさんと仲良くなってパチリ。
これ、中のクリシュナさんTシャツも見せて!
ということでパーカーのクリシュナさん
お顔ばかーん!してます。

{4F61F7CC-60A4-449E-98DA-F6331B22E47C}
こちらナマステ・インディアで買ったもの。
本と歯磨き粉。

ナマステ・インディアについても
mugazine.infoにまとめてあるので読んでね。
こっちのブログは散らかし用にしました。

{92B60E44-6FD4-4946-A6A8-6F1559EECB0D}
こちらはみんなでお茶中の一枚。
ことちゃんが撮ってくれたの〜!!
ことちゃんありがとうハート
そしてことちゃんと撮ってないというね…。


お写真の時系列もバラバラに
書き散らかしましたが、
楽しい一日でありました。


レイちゃん、ハンナちゃん、とみちゃん、
ステキなトークイベントでした!ありがとう!
そして久しぶりにみんなにも会えて
いろんなお話できて良かったです。
みんなありがとう〜!!!

ナマステ・インディアも最高でした。
マドゥさん、ISKCONの方、なゆた屋さん、
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。


{4B2346F4-ED80-42EE-B74C-F6B93C261839}
mugazineは弐進堂オンラインショップで販売中!



ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜・第4日曜)甲府
流れ星しらたまデッサン会(10/4)甲府
流れ星しらたまデッサン会(9/26)新橋
キラキラINCHO&MORISY鍼灸会(10/1)新宿
祭個展(11/1-30)吉祥寺
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)蒲田

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ほりたみわ(N山ひげすけ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。