こんばんわガーン


5月からご無沙汰でした!
軽く11月までの道のりをご紹介


《6月》
息子がつかまり立ち成功して
伝え歩きしてきた?ラブラブ位でした♡
あと、あやめ祭り等、たくさん出かけました!




《7月》
千葉満喫したり
下郷町大内宿の半夏祭りや
息子の風邪治ったり引いたりの繰り返し。
私の兄貴が重傷で入院したり。笑笑
お祭りに沢山参加したり!たこ焼たこ焼
家族で海に行ったり!イルカ



《8月》
私が入院したり。
花火大会みたり。
旦那の親戚と会ったり
息子初めてスイカ🍉とご対面&食!
補助車有りでスイスイ
息子が歩ったりした月でした!




《9月》おにぎ息子誕生日おにぎ
バイクのイベントに参加したり。
夜な夜な、家でカラオケしたりw
息子ちゃんマイク離さず🎤
初めて子供用遊具に乗ったりラブ
会津まつりにて綾瀬はるかさんハート
りおさん可愛いかった星



《10月》
ラーメン祭り行ったカップラーメン
酷い熱を出して。
湿疹がでちゃって、この月は
ほぼ、病院通いでした〜




《11月》
スタスタ歩く様になり
よく食べてよく出して
新潟県に遊び行ったりイチョウ
予防接種再開したり!
埼玉県に泊りがけしたりセキセイインコ青

#からむん 





こんなかんじでしたセキセイインコ青セキセイインコ黄


ハードですが楽しかったですチューリップ
勿論数えきれない程喧嘩しましたショボーン
私がいつも負けますが、、



...本題チーンチーンチーン


月経の付き合いというタイトルにしたのは
まぁ、現在進行形で月経なんですが。

私、人より重いんですよ。
高校の時は寝込んで立ち上がれなくて
学校休んでしまって、夕方担任から
電話きたってタラー淡い思い出 真顔真顔

男の先生だったから尚更
話しにくいですよねハートブレイクハートブレイク


月経の痛みにも種類があって
人によって違うけど、絞られる様な〜とか
刺されてるみたいな〜とかガーン

私は絞られてますもやもやもやもや
ちぎれる〜!!って位
絞られてます雷雷雷!!

10分に1回位の頻度で高波がやってきて

今回は目眩はまだないので
良いんですが、ロキソニン服用して
痛みが取れないのは久しぶり雷雷


腰を温めても
お腹を温めても痛い。
痛みで気持ち悪いアセアセアセアセ
お昼頃ゲロ吐きそうになりましたガーン


あと、何年付き合うのだろうか。
痛みが陣痛の時と変わらなくて
毎月陣痛を体験中ハートブレイクハートブレイク



今夜は旦那さんが
少し心配?してくれたので
ちょっと嬉しい星星

そして、痛すぎて寝れないタラータラー