*バラの剪定・用土替え終了☆最近のいろいろ* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

やっと!終わりました!

 

バラって寒い中大変ですよね💦

今更ながら思う…

前に比べたら20鉢ちょっとで

大したことないんだけど

今は仕事もあるし体力面も変わってきているし

もう増やせないなと実感している今日この頃…

 

 

すごい根があると嬉しい💛

 

 

全体的にカイガラムシが多かった

消毒しておこうかな

 

悲しいことに!

地植えのバラは枯れました・・・

昨年の猛暑で根が枯れたのかも。

 

ピエールドゥロンサール

昨年出たシュートだけ元気。

もとの枝は切ろうかな💦

もうやる気が出ない~~

 

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

気がつけば

クリスマスローズ咲いてましたラブラブ

 

他の子も順に咲いていきそうですキラキラ

 

 

 

そして半年おきの乳腺外科

様子見で続いてますが…

ここの寄せ植えを見るのが

ちょっとした楽しみですニコニコ

ラナンキュラス欲しいなぁ

 

 

 

 

最近の推し活ルンルン

職場で心無い言葉を受けたり

忙しさもあったりで

ストレスが原因でもあるのか

かなり激しく行動にでていますメラメラ

飲まなきゃやってられん…みたいなショボーン

飲めないから推し活💛

でも楽しいからいいの

 

3月はドリカム35周年イベントや

Vicke Blankaのファンクラブ限定ライブなど

予定がたくさんです音譜

 

ライブ(Vicke)で東京と横浜に行きます。

(短期間で2度も関東行き💦)

悲しいことに大阪が外れたという…

またチャンスがあれば狙いますがウインク

 

昨年の東京ドーム(ドリカム)は

行って帰ってきただけでしたが

今回は休み希望出したから(とってやったー!)

ちょっと観光できそう

どうしようかな

 

一人旅ふたたび~飛行機

 

 

 

癒し~キラキラ

 

 

 

これでもかっていうくらいの神セトリです💛

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村