花と癒し☆マロンショコラのHAPPY DAYS

バラが好き☆自分らしく毎日過ごしてます☆

 


テーマ:

 

今朝、雷雨で目覚めました!

すごかった・・・

 

朝からジメジメと暑い。

湿気で髪の毛が~~あせる

美容院へ行ってきたのですが

湿気でなんだか決まらない感じですした

ボブにしたかったけど

カットはまた今度にしました。

 

 

 

 

 

綺麗に咲いているミニバラちゃん♪

 

 

暴れるミニバラちゃんです。

綺麗ですハート

 

 

 

 

 

先月剪定したバラたち。

蕾が上がってきました

 

ブリーズ

 

 

一時期ハゲハゲでしたが

葉っぱがたくさん増えて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ベビーロマンティカ

 

 

 

 

 

 

バニラパフューム

 

 

 

 

 

 

ピース

 

 

 

早く綺麗な花が見たいです~

(7月開花時)

 

 

 

昨日、水切れしたローズポンパドールは

無事復活してました!

良かったおんぷ

 

今年も暑かったけど

バラに関しては

ほとんどのバラの葉っぱ(下葉)を残せたので

良かったです。

葉っぱを落としたブリーズも

復活したし。

あとは、開花を待つばかりです音譜

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたハート

応援よろしくお願いしまするんるん

 


にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マロンショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。