花と癒し☆マロンショコラのHAPPY DAYS

バラが好き☆自分らしく毎日過ごしてます☆

 


テーマ:

 

ヘルペスがやっぱりひどいので

朝から病院でお薬もらってきました。

最近は塗り薬より、飲み薬が効くみたい。

早めに飲んでおけば

ひどくならなかったのにね~した

 

 

 

出かける前に何気にピエールドゥロンサールを見たら

咲いてたー音譜

 

ピエールドゥロンサールは剪定済みなんだけど

蕾がついてたのは残してたんだった音譜

もう1輪咲いてたけど、撮影が難しい場所でした・・

それにしても!

何回でも咲いてくれて嬉しいですピンクキラキラ

可愛いWハート

 

 

 

 

 

ラ・マリエはたくさん蕾がついてたので

こないだ剪定しませんでした。

癌腫は取り除いたけど・・・

 

 

いつの間にかこんなに咲いてるし~~音譜

でも、もう数日したら剪定します~

 

 

 

どちらのバラも家の西側で咲いています。

どちらも夏に強いんですね。

やっぱりリビングから見えなくて残念~~あせる

 

 

 

 

 

朝晩、すっかり涼しくなったけど

昼間涼しくなって、昼寝するのが今の夢(^^♪

な~んて笑

 

ほんと休みで良かった。

こんな口でしゃべる仕事はしんどいし・・・

あと2日でマシになるといいな汗

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたハート

応援クリックお願いしまするんるん

 


にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マロンショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。