花と癒し☆マロンショコラのHAPPY DAYS

バラが好き☆自分らしく毎日過ごしてます☆

 


テーマ:

 

昨日から頭痛。

緊張性頭痛かな。

肩から背中がコリコリですあせる

長時間庭仕事するとたまになります。

朝から低周波治療器です笑

40代、疲れがとれません・・・

 

 

夏の疲れも出ているのかも。

顔にも疲れが!

口唇ヘルペスかも。

受付業なのになぁ・・・

今日頑張れば連休が待ってるので頑張ろう。。

 

 

 

 

日々草はずっと元気!

 

 

 

うらやましい~

 

 

 

 

 

 

ジニア&アンゲロニア

 

 

 

そろそろ秋のお花が入荷されているのかな~

ホームセンター覗きにいきたいな♪

 

 

 

昨日、10日ぶりにバラの薬剤散布しました。

よくみると少し病気がでてるバラがあったので。

気温が下がってくると、

病気や虫との戦いですねあせる

負けないぞ~

 

 

 

皆さまも夏の疲れが出ませんように。。

 

 

 

応援クリックありがとう~(-∀-)

↓  ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

マロンショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。