花と癒し☆マロンショコラのHAPPY DAYS

バラが好き☆自分らしく毎日過ごしてます☆

 


テーマ:

 

ブルゾンちえみさん、無事にゴールできましたね。

(ゴールまでに帰宅できました~)

余裕すら感じたけど、やはり元陸上部だからかな~

走りの基本がわかってるんでしょうね^^

お疲れさまでした音譜

 

 

 

 

今朝、お庭チェックすると

 

地植えのラ・マリエが綺麗に咲いてる~ハート

 

 

今回は本来のラ・マリエの姿。

ヒラヒラした花びらが美しいです。

 

 

こないだのは花びらが少なかったけど可愛かったWハート

↓  ↓

 

 

 

 

 

 

しかし!

株元をチェックしていたら

気になるものが・・・

 

 

 

癌腫なのかな?

 

 

 

みなさんのブログで

テッポウムシにやられたという記事を多く見ていたので

株元チェックしたんだけど、

まさかこんなものを見つけるとはした

 

この冬に鉢上げしようかな~と思っていたのですが

焼却したほうがいいのか・・・

でも、こんなにイキイキと育っているのにね。

捨てられません。。

 

 

つぼみもたくさんなんです汗

 

 

きれいなのに~

 

 

癌腫にかかると

成長ホルモンが異常分泌されるとか。

だからこんなイキイキしているの?

 

 

なんか朝からショックです。

とりあえず取り除いて処置しないとね。

 

 

ヘアゴム     ヘアゴム     ヘアゴム     ヘアゴム     ヘアゴム

 

 

息子は9月1日始業式ですが

明日からテストやらで学校が始まります。

だから今日が夏休み最後の日。

1日テスト勉強なんてしない子だから

ちょっと実家へ行ってきます。

勉強は朝と夜に頑張ってもらおう笑

 

実家へ行くのは5月以来かな?

同じ市内なのに全然行ってないあせる

私は土日は仕事が多いし、

息子も部活があるのでなかなか行く機会が・・

久しぶりに顔見てきます^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

応援クリックありがたいです(-∀-)

↓  ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

マロンショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。