仕事はふっきできた。

シフトも以前同様

3ヶ月毎の雇用も同様に。

違うのは4ヶ月休みをしたので4月からの今期は有給無し。時給は最低の1350円に。150円ぐらいダウン。

自営業の方は何も出来なかったので月に5万円位。

医療費は入院費用はどれぐらいかな。80万円位かな。
4月からどうするか、

もう456月は契約社員の更新を伝えたので正確には7月からどうするか。

自営業の方もそろそろ立て直さないと。

チワワの体調が良くないことも。

生きる為には働くしか選択肢がないか。

仕事辞めて当面チワワと一緒にいるか。
今まで通りの生活をするか。

ガラッと仕事辞めてしたいことを今更のようにさかすか。

今より未来体調が良くなることも考えにくい。

どうするか。

今なら何とか選択肢があるが日がつ経つと当然選択肢はだんだんなくなってくる。

みんなどうして生きてるんだろう?

今より楽しいことがこの先あるかな。

十分楽しかった。

次の契約社員の更新の面談までにはどうするか判断しようニコニコ