今日は七夕ですね乙女のトキメキ

 

前回の新月から開始して

7月5日に満月を迎えましたひらめき電球


今回のソルトウォーターはラブラブ
image

 

まったく結晶が付いていませんでしたびっくり

 

こちらは左側のアップ下矢印

かなりクリアです。

image

 

こちらは右側下矢印

image

こちらクリア乙女のトキメキ

 

上からのアップ爆笑

image

 

 

もっとアップ下矢印

image

 

image

 

image

 

今度は下から爆笑

image

 

今回、間違ってフラッシュを

着けて写真を撮ったら、

天使の輪のような光が爆笑

image

今回も普通のお塩を使用していますウシシ

次回もどうなるか楽しみですアップ

 

『置くだけ開運!「ソルト・ウォーター」』