払沢の滝ふるさと夏まつり♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

払沢(ほっさわ)の滝ふるさと夏祭りにスイートポップキャンディ(スイキャン)が出演されました☆
バスのような自動販売機があります駅前から、奥座敷といわれますように、緑の木々を見ながらバスに揺られ、開演前の会場に到着しました☆
良い席に陣取れ、素敵なステージと笑顔を思い、
♪頑張るのよ〜
気持ちは元気でした☆
ステージでは、太鼓から始まり太鼓で終わるまで、歌謡ショー、ゆるキャラトーク、地元生徒の演奏、ベリーダンス、表彰他多くのイベントがあり、ずっと居ましても楽しめました☆

ひのじゃがくんの珍しい「うきぴー」姿も見れました☆
日も暮れて涼しくなり、檜原音頭の盆踊り、花火と続きました。
花火は間近ですから、すごい迫力、綺麗!
花火の後、振り向くと・・・!
スイキャンお三方が既にステージに(@_@;)
予定タイムに約5分あり、油断、しまった~(>_<;)
慌てて準備(;^-^)
ステージは、
♪暑中お見舞い申し上げます
から始まりました。

夏の時期のオープニングにはアップテンポで気持ちがウキウキしてきますので良い曲ですね・・・残暑見舞いの時期ですが(;^-^)
花火後に早めに帰る人の中にも、ステージを見て立ち止まる人も多くおられ、客席近くには人垣ができていました。
ハルカさん参加後初の外でのイベント☆
デビューに向けて短期間で40曲近くをこなしました頑張りに、ナンスィさん、りえさんがトークとステージでの動きを協力♪
3人のチームワークが少しずつしっかりしてきてスイキャンのステージが、今まで以上にどんどん楽しくなってきています。
ステージ中の言葉が、参加させていただいています(事務所&先輩へ謙譲?)から、メンバーになりました、に、かわりました時、スイキャンはチームワークがアップしています、と思います☆
 
♪バケイション

3人での歌、オールディーズ曲ではなかなか見れませんね。
1人ずつメインで歌われ、コーラス&ハーモニーもありますから、スイキャンならではですね(^-^)

キャンディーズ曲とオリジナル曲では、近くの人に紙テープを分けて、少しの残り、いけ~(o^o^)/~◎

届かない(-_-;)
元から3本にして巻きましたのでは、ステージ距離、高さ、風他の影響を乗り越えれませんでした・・・
隣席の男性は、ステージに席から約1/3まで近寄って投げ、見事キャッチされていました。
再挑戦、来年できますといいな☆
アンコールは、
「CD買ってください」
の言葉が返ってきましたので、無いものと思い、片付けに入りましたら、再度お三方登場!
アンコール、ありました!
うれしいサプライズ(^▽^)
弾切れのため、振りまねとコールをしてフィナーレ♪
紙テープを片付けていますと、物販の長机がステージ真ん前に設営!
紙テープ片付けの短時間でしたが、分かりやすく盛況でした!!
 
ナンスィさん、りえさん、ハルカさん、素敵なステージをありがとうございました☆
日が暮れて涼しめでしたが、湿度のためか山の中で動くとすぐに汗が出てきますので、ステージ後は特に暑かったでしょう、お疲れ様でした☆
登場、物販他、満席&立ち見の大勢の方々を考慮しました対応は、まさにラッキーチャンスを逃さないで、ですね(^-^)
昨年見れませんでしたリベンジは果たせましたから、次は紙テープ、来年も出演ありますといいな。
会場におられました皆さん、お疲れさまでした☆
 
セットリストです☆
(スイキャン関係のみ)
♪暑中お見舞い申し上げます
〜自己紹介〜
♪バケイション
♪ハートのエースが出てこない
♪微笑がえし
♪年下の男の子
♪恋の池上通り
〜衣装替え〜
♪青春の1ページ
〜アンコール〜
♪春一番