久しぶりの更新です。

ももが風邪をひいて、熱発してます。

昨日から今朝まで病院にずっといるような感覚さえあります。
(今は落ち着いて寝てます・・・やっと・・・


3連休は大きいおじいちゃん・おばあちゃん・じいじ・あーちゃん・ちゃーる・マイファミリー・まいこ(姪っ子)で、本島北部へドライブ!

沖縄は桜が満開でして桜前線は北から南下してきます。

でも、本州の桜と違う種類なので、本州の桜前線には沖縄は入っておりません!!

そして、古宇利島へいってきました。
県内最長の橋ができた離島です。
軽く交通渋滞を起こしてました^^;

そのとき、漁港でパパは友人に出会い、その友人は魚釣りをしてました。


つれていたのは「「くぶしみ」でした。

墨を吐いている奇妙な物体に子供達は気色悪そうでした。

画像をUPしたいのですが、PCの調子が悪くできないので、とりあえず更新だけでも・・・