こん○○わ☺️


昨日は生憎の雨で

もかと一日中


ヌクヌク生活を送っていました。(@ ̄ρ ̄@)


私の住む地域は

雨が凄いのなんのって、、


視界が霞むほどの大雨でした。




さて



今日は朝から

もかと一緒に朝風呂♪( ´▽`)






はじめは不安で

こっちばかり見てましたが。笑


浴槽脇にしゃがんであげると


安心したのか


徐々に慣れて泳ぎ始めました。





ついこないだ購入した


イカしたおもちゃと戯れてました^ ^


イカの足…


そのうちちぎれそうだなぁ……泣。





お風呂上がりはしっかりと!






膝の上で自分で身体を


拭き拭きしてました。


ほっとくとこうやって気が済むまで拭いてますが。



遅いので、短気な私は拭き拭き支援しました。







このあと、その場でウンチおしっこしちゃって


大変でした。笑



長くなりましたので💦

次回

もかに緊急事態発生!?


もかの異変について
お話しすることにします。m(__)m