2月16日   月曜日     天気くもり雨

南のち北西の風   波1.5~3m  気温25~15℃

 

今日は曇って午後から雨となりました。

波は次第に高くなりました。

本日ご参加のお客様です。

朝一は青の洞窟でシュノーケルへ行ってきました。

元スタッフのあーきーが来てくれました。

青の洞窟内です。

今日は本当に綺麗な青の洞窟でした。

とっても楽しい青の洞窟シュノーケルでした。

こちらはクマノミ体験ダイビングへ行ってきました。

親子でご参加です。

サンゴの養殖場です。

すいすい水中を移動です。

大きなナマコが見れました。

なんと海ガメが見れました。

ヒトデも見つけました。

かわいいクマノミと記念撮影です。

最後はエイも見れました。

今日はとてもラッキーdayでした。

今日もたくさんの笑顔ニコニコが見れました。

本日はご参加頂きまして

ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。ピンクハート

予約はこちら→ http://www.7oc.jp/