11月23日  土曜日   天気晴れ

北東の風   波1.5m   気温23℃


今日は晴れて、太陽が眩しく感じます。

波も落ち着き、青の洞窟は出航です。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。
Seven Ocean's Club
最初は、かなりの緊張でした。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
次第に慣れてきて、楽しいダイビングできました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


続いてのお客様です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
こちらも、初めは緊張気味です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

でも、最後は余裕のVチョキサインです!


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。


Seven Ocean's Club
元気いっぱいのみなさんです。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
ワイワイと楽しんでいます。
Seven Ocean's Club

バブルリングもキレイに決まりました。


続いてファンダイビングへ行ってきました。

1本目:青の洞窟ポイント

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


2本目:ヤマダポイントへ
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

11月にウエットスーツで潜れるんで感激していました。

内地は、もちろんドライスーツで潜っているようです。

今日もたくさんの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ