3月23日  土曜日  天気晴れ

南風   波1.5m   気温25℃


今日は晴れました。

太陽の日差しが強く、とても暑い日となりました。

波はなく青の洞窟も出航でーーす!

本日、ご参加のお客様様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

こちらも、青の洞窟へ行ってきました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、兄弟でご参加です。

Seven Ocean's Club
イケメン兄弟です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

こちらも、兄妹でご参加です。

Seven Ocean's Club
初めは不安そうでしたが、潜ってみると・・
Seven Ocean's Club
とても上手でした。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、シーウォークへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

大きなシャコ貝にビックリでした。


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

ファミリーでご参加です。
Seven Ocean's Club
子供達は大はしゃぎです。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

今日もたくさんの笑顔(‐^▽^‐)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ