11月6日  日曜日  天気くもり雨

南の風   波2m   気温28℃

今日は、朝から天気も悪く雨が降っていました。

それでも、たくさんのお客様が遊びに来てくれました。

家族でシュノーケルへご参加です。


Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club
子供たちも元気に、餌付けタイムです。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

ちょっと疲れたので休憩!

Seven Ocean's Club

とても元気に泳ぎ回りました。

こちらは、体験ダイビングへご参加のお客様です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
ヒトデを触ったり・・・・
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

クマノミと遊んだり・・・
Seven Ocean's Club

貴重な体験できました。


今日は、ご参加頂きましてありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ