6月25日(金)  天気くもり雨  南東の風

波2m   気温30℃


今日も蒸し暑い1日でした。

まずファンダイブへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

久しぶりのダイビングということで、

少々緊張気味でした。

山田ポイントのトウアカ20mまで行ってきました。

Seven Ocean's Club

ガーデンイールを発見!!

カワイイですね~~!


続いて、体験ダイビングへ行ってきました。

Seven Ocean's Club
こちらは、洞窟体験ダイビングです。

Seven Ocean's Club

餌付けも出来ました。

Seven Ocean's Club
ダイビング後、水面で一息してます。ホッ音譜


午後はシーウォークへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

社員旅行で来ているそうです。

今日はフリータイムということで、

参加頂きました。


今日のショップツアーのダイビングは・・・・

1本目: 谷茶ポイント

2本目: 恩納ポイント

3本目: 青の洞窟ポイント

へ行ってきました。


今日は、ご参加頂きまして本当にありがとう

      ございました。

次回も是非、お越し下さいね。ドキドキ