*はっぴーうえでぃんぐ | キミとボクのキズナ

キミとボクのキズナ

ただ、気まぐれに綴る、
そんなブログ(・ω・)

日曜日に、元同僚の結婚式にいってきました!




年下の子の結婚式とか初めて!笑


なんだか複雑だなー(爆)




式場は、とってもイイ場所やし、


披露宴の食事もおいしかった(´∀`人)




式のとき、入場してくる友人の姿を見ただけで


涙がでてきちゃいました(笑)


年齢を重ねるたびに、涙腺弱くなってる(爆)




披露宴もすてきやったし、


2次会もめっちゃ楽しかったし、


ノリで参加した3次会・4次会も楽しかった(´∀`)♪


2次会、うちらの席だけ、男3人・女3人で


まじ、コンパみたいになってて、


しかも、それを見た新郎の友人たちが


とっかえひっかえ、席にくるっていう(笑)




楽しすぎて、翌日、めっちゃ寂しかったなぁ・・・(´;ω;`)



そして、結婚式への妄想は膨らむばかり(笑)



風流、歌いにきてくれるかなー?