こんばんは。naomyです。

今日から4月。

昨日の超最強開運日からの今日。

ぼけーっとのんびりな私にしては

善き昨日と今日だったなぁ〜と自画自賛ニコニコ

まぁ〜毎日が開運日だと思っているので

あまり関係ないのだけれど。




昨日は氏神さまを御参拝お願い

今日は氏神さまと

武蔵一宮氷川神社を御参拝お願い

日頃の感謝をお伝えしました。

最近は特に気になる氏神さま。

毎日自宅で手を合わせているけれど

やはりまた明日も行くかもしれない。

武蔵一宮氷川神社(大宮氷川神社)では

久しぶりに御朱印を授かりました。




春季限定御朱印「さくら」桜

春らしく柔らかくて優しくて。

限定御朱印はどれも素敵ですが

私のお気に入りは神紋の八雲。

見るとなぜかホッとするんです照れ





今日は拝殿の左手奥の木が気になり

一枚だけ失礼しました。



ん〜よく見えませんね

やたらと左が気になり




こちらからも一枚。

絵面は地味なんですが←失礼アセアセ

ここに立った時、痺れました。

ありがとうございますお願いキラキラ






以前、地面に置かれていた鉢が

素敵なオブジェのようになっていました。

右奥に見えるのは宗像神社です。



こちらの鉢、ある方が奉納されたそうです。

龍神さまが祀られている神社ゆえ

このような形となりました。

と、神社の方にお話を伺いました。

ありがたいですお願い




側面の龍神さま龍

見えますでしょうか?

水に樹々が映り込みとても綺麗です。





清々しい御参拝となりましたこと

感謝致しますニコニコラブラブ







超のんびりな私ですが

気持ちの向く方向へは

少々ペースを上げて行こうと思っています。

と、新年度の誓い的な爆笑





最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。感謝します。

皆さまに

愛と光を送りますラブラブキラキララブラブキラキラ