こんにちは naomyです。



2週間ほど前のこと。
藤野へ出かけてきました。

↑緑のラブレター
手、なんで黒にしたんだろう?芸術家のセンスなんだろうなぁ?と、ずーっと思ってた。そしたらあれ、黒じゃなくて緑だと最近知った。しかも本物の木。まさに自然からのラブレターだわ。なるほどね〜て知らなかったのは私だけかっ爆笑





この日はhiroスピにて『真宇宙との接続』
もともと宇宙にはそれほど興味は無かったはず。エネルギーに惹かれたのかなぁ?私、何か変わるのかなぁ?正直そんなノリでした。





はじめにhiroさんから
真宇宙の説明がありました。




この宇宙はパラレルワールドで
無数の宇宙があって増殖している。
増殖する前の大元の宇宙が『真宇宙』
大元だからオリジナルのエネルギーで
ものすごい力がある。



大元に接続するってこと。




接続前に、私と創造主や神様や宇宙etc との関係を確認してくださって




始まります。




目を閉じて
ビリビリが頭と顔と肩から腕まで。
足の裏もビリビリしてきた。
これはいつも感じるのよりも強め。
涼しい風が私の右から左へと流れていて、とても気持ちが良い。
とにかくビリビリがすごい。
そのうち肘から手首までがチリチリシュワシュワしてきて、え?なくなっちゃう?と一瞬思った。
ん〜〜〜風が心地よいラブ




終了。
どれくらいの時間だったのかな。




あれ?ズドンと身体が重い。
座っているのにずっしりとした重み。
てことは、さっきまでは軽かった?



hiroさん「何か見えたり聞こえたりしました?」私「何も〜」





hiroさんお疲れのご様子。

何度も胸に手を当て呼吸を整えていました。






接続後にまた確認してくださり、なんだか数字や桁は意味がないんじゃないかっていう感じ。


下矢印


(送ってくださったメールをコピペ)




接続前の桁が億だったことも驚きびっくり
自分自身とよりも、神様との数値の方が高かったのも面白い。




そして帰る頃になったら、ものすごい暑さ炎
背中も胸も汗が滝のように流れて、身体から湯気が立っているんじゃないかってくらい。
hiroさんとminoruさんの前では「暑くて〜」と言いながら軽くハンカチで顔の汗を拭き拭き。きっと流れているなんて思われなかっただろうな爆笑




まっすぐ帰るつもりが、仕事上がりの娘と時間が合ったので迷わずゴチになる照れ


桃と完熟マンゴーのパフェを千疋屋にて




そうそう、、、
藤野駅を入る時にピッとしたSuica、高尾駅で乗り換える時に持ってないことに気付いて、駅員さんに藤野駅に問い合わせして頂いたり、なんだかんだで遅くなり娘と時間が合ったというプチミラクル。
真宇宙との接続の好転反応で、意識が遠くなりやすく、その結果の紛失らしい
でも行きにも傘を失くしてるんです爆笑
滅多に落とし物をしない私が同日二連発爆笑




辛い好転反応はなく、まあいつもないけど、さて寝ようとベッドに横になり自分に愛と光を送る。これいつものお決まり。それが、この日と次の日は凄かった。ベッドが小刻みにブルブル揺れたんですびっくりびっくりびっくりしかもなんとなく自分は少し浮いているような。こんなの初めて。3日目からは慣れちゃってブルブルなし。またブルブルしないかなぁ〜口笛




翌日は朝から元気。
でも夕方頃から頭痛が始まって。この頭痛がいつもの頭痛と少し違う。頭頂部をワサワサ触られているようだったり、引っ張られているようだったり。




あとは、
まったく自信のなかったオーリングに自信を持てるようになったり。
神社へお詣りに行く感覚がなんとなく変わったり。
日常の些細な選択もサラッとスムーズ。
相変わらず、見えたり聞こえたりはないけれど。




ジワジワと大切な変化がやってきています。
hiroさんminoruさん、ありがとうございましたピンクハート