令和のスピリチュアル | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

リュウ博士の「令和のスピリチュアルブームもやっぱり…」のブログでご
紹介頂いたツイートはこちら↓


リュウ博士のブログでは

これからのスピリチュアルは
今までのライトスピリチュアルから、
ディープスピリチュアルに移行していく

という見解が書かれていて、

そしてディープスピリチュアルの方向性としては2つ。

八木さやさんの様にしっかり地に足つけて、ハラに力を据えたディープスピリチュアル


・「見えない存在自体を癒しそう」という、今までの理屈とか吹っ飛ばしたマニアック・コアスピリチュアル

の2つ。

地の方にはみ出す方向性と、
もっとマニアックな世界にはみ出していくという方向性。

そうやって、令和のスピリチュアルは「はみ出し」、「拡大」していく。


…「へぇ〜ボタンがあるなら、∞に押し続けたい!」気持ちになるリュウ博士の見解&解説!!!

リュウ博士には、もうかれこれ何度かですね、
「私の雑なつぶやきや毒」を発見していただき、
そこからリュウ博士のエッセンスと
リュウ博士の達人技「論理的文章化能力」によって、
みんなにとって飲みやすい素晴らしい「新薬」の様にしていただいております。笑

最近、一番広まった新薬は
こちらです。

私から出た時はほんま毒やった!笑

それなのに、リュウ博士にかかると薬として広まる不思議!!!
ありがたい!

6/22に開催するリュウ博士とのコラボイベント
も、たぶんこんな感じで私の荒削りな言葉を、
リュウ博士がフォローしてくださることでしょう…笑




で、実は平成のスピリチュアルと
令和のニュータイプスピリチュアルを掛け合わせたイベントが

6/13(木)の
なんです。


このイベントの表のテーマとしては
まずはグループセッション
ガイドさんからの言葉をもらって自分が癒され、

その後に即興ハーモニストのtomomitatomo ちゃんのリードによって、
簡単な楽器で即興でハーモニーを奏でてプチ演奏会をしてみようという企画。

グループセッションで気づきや癒しを体験しよう!
音楽で楽しもう!
ハーモニーを奏でることで、
言語化できない部分を癒したり、
今までにない音遊びをしよう!というのが表のテーマ。

でも裏テーマは
ハーモニーで「都会のちょっと疲れた妖精さん」を癒そうというもの。

そもそも、この企画自体が
イギリスの「ロンドンに住む妖精さんの居場所作りのために、お花屋さんをしている男性の話」からインスパイアされて出来たイベントなのです。

(だから、イベントには妖精さん用のお席として花を一輪持ってきてもらうようになっております♪)


あとタイトルに「白魔女さんの集い」が付いているのは、
ただ受け身になるのではなく、
「自分自身が癒す存在に」「自分から世界の幸せのきっかけになる存在に」
そんな優しい想いを持った人が集まる様にという意味があります。



冒頭のツイッターの投稿も
実はtomomitatomo ちゃんの在り方を見て
呟いたものでした。(さっき思い出したw)




2人で森の中で音で遊ぶと、本当に『不思議楽しい』感覚がして。
音を鳴らすと鳥が音に合わせて鳴き出したり、
風がビューっと吹いたりするんです。
最近はtomomitatomo ちゃんが
森の中でミニピアノをポロンポロンと弾くと蝶々がどんどん集まってくる様になってるらしいちょうちょ


そんなtomomitatomo ちゃんを見ていると、
「あぁ、ニュータイプのスピリチュアルな人って、ダイレクトに見えない存在を癒すんだなぁ」と思ったのでした。
(tomomitatomo ちゃんはまさに平成生まれのニュータイプ女子です。)

イベントでは
自分が楽しむこと、
そして妖精さんを癒すことが目的なので、
上手な演奏ではなく、
むしろ「楽しい〜」っていう波動さえ出してもらってればOK!(笑)

楽譜が読めなくても、大丈夫な様に
音を鳴らすだけで、調和の音が鳴る様な
カリンバやクリスタルチューナー、グロッケンなどを用意する予定♪私も全然楽器は弾けないよ〜!
カリンバはこんな音よ〜♪


これは2人でカリンバ作った時のやつ!


また、電源を使わないものなら、
楽器のお持ち込みもオッケーな企画です。

新しいスピリチュアルを体感してみたい人は是非お越し下さいちょうちょ

詳細はこちら

コロボックルの森
~白魔女さんたちの集い~
image
・Thambaのグループセッション&トモミタトモちゃんの即興ハーモニー♪で天からのメッセージを言葉と音で受取ろう!
・プチプチ演奏会で音遊びをしよう!
・お茶&お菓子つき♡
リーディングを通じて自分を知ってみたい人、音で遊んで音楽に癒されたい人、自分から幸せを始めて幸せを世界に伝播させていきたい人、ぜひぜひお越しください♪
関連記事 白魔女さんたちの集い
【日程】2019年6月13日(木)13時~15時
【場所】川崎市内 森のスタジオ
(JR南武線、東急東横線沿線 最寄り駅から徒歩6分ほど)※詳細はお申込み後お伝えします。
【料金】8,780円(お茶・お菓子代込み)
【持ち物】お花を1輪
そのほか持って来たい方は・・・
・プチ演奏会で演奏したい楽器
(電源を使用しないもの)
・大好きな小物1点
を持ってきてください。
大切な小物と一緒に集いを楽しんでくださることで、お家に帰った後も、コロボックルの森のことをいつでも思い出していただけます。 ☆お申込みはこちら↓

https://form.os7.biz/f/ce166795/

 

 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 
セッションや動画講座など》
 

《LINE@やってます》

 ※最新情報やチャネリングメッセージなど配信♪↓登録はこちらから!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s(もしくはLINEのID検索「@wkg5475s」

 

Thambaってこんなひと
音符プロフィール ブルー音符自己紹介2019ver  むらさき音符今までこんな経験して来ました 家庭・学校編   経歴編   挫折編

 

☆講演、ワークショップなど全国誘致受付中♪ お問い合わせフォームからどうぞ!