大阪・集客ブログゼミ| 等身大の魅力を伝え、自然と人が集まるブログづくり

個人経営の教室・サロン・お店に向けて、発信することの大切さを知り、等身大の魅力を伝えることで、結果として集客・売上げが2倍以上になるブログ講座を提供しています。


テーマ:
「知っている」と「できている」は違う

こんにちは^^ 七星なつこです。


以前あるセミナーに参加したときにこんなことを言っていた人がいました。

「○○さんの話、全部知ってたわ~」

そのときは、“全部知ってるってスゴいな~”なんて思ってしまったのですが・・・



今ならこう言います。

「で、できるの?」

って・・・


知っているのとできているのは、大~~~きく違うのです。



ゴルフの打ち方勉強しても実際クラブ持ったら空振り・・・
止まってるボールなのに、なんでこんなに当たらんの??
って何度思ったか・・・笑

泳ぎ方を教えてもらって、いざプールへ。
でも息継ぎができない~~~


なんてことはありませんか?

あ、ちなみに私は子どもの頃から水泳をやっていたので泳げないという経験ないですけどね。
だから逆にどうやったら浮くの?とか聞かれてもわからなかったりしますけど・・・笑


どんな知識も、知っていても実践しなければ、出来ないんです。


ブログも同じ。

いろんな情報を読みあさり、知識はいっぱいあっても、やってみなければ、出来るようにならないんです。


売上げをあげるための方法を勉強して「ふむふむ」って言ってるだけでは売上げは上がらないんです。


勉強熱心なのはとても良いこと。
でも勉強しただけで満足していてはダメってことです。


ブログゼミにご参加くださった方には、期間中Facebookのグループページでのサポートをつけています。


講座でお伝えした内容を実践してくれるからこそのサポートです。
実践しない、そもそもブログを書かない人はサポートできません。

当然ブログを上手く書けるようにもならないし、成果も出ません。


知っているを出来るに変えるには、実践しかありません。
それも一度や二度の実践ではありません。
何度も何度も繰り返し実践! してみてくださいね♪


あなたのブログが学んだことを出来ているかどうかの確認、こちらでできますよ♪



■2015年開催講座■



あなたのブログを愛ある営業マンに変身させる
7つ星ブログ
10日間無料メール講座
集客ブログゼミ
ものすごく人を惹き付け記憶に残るブログカスタマイズ
集客ブログづくり個別サポート
お問い合わせ

■講座開催場所
eSQUARED(イースクエアード)セミナールーム
大阪市中央区平野町3-1-8 プロスパー平野町ビル902
地下鉄・京阪淀屋橋駅、地下鉄北浜駅からのアクセスは↓
http://ameblo.jp/7natsu5/entry-11769301355.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

等身大の魅力を伝えるブログづくり 七星なつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。