もしそんな大金があれば、、躁鬱も治るだろうか。世の中金ではないというがお金の心配がなくなるのだからきっと少しはマシになるだろう。私は帰るところもなく今は独り暮らし無職だ。お金の心配は付きまとう、人に比べて物的欲求は少なく日々大金を望んだりしてないが貯金を切り崩す生活なのでお金のことは付きまとってくる。お金が全てではないやお金より大切なものがあるなんて言葉は今の私からしたら1億を目の前にしたら軽い言葉でしかなくその本質すらも見失ってしまうのかもしれない。一生手に入れることがなさそうなその大金を持ってなお物的欲求が少ないなどと言えるのだろうか、、

もし宝くじ1億円当たったら

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する