お腹が空いたので晩御飯を食べにいきます!

 NAVERMAPで行き方見て、

 地下鉄4号線で一駅 東大門駅でおりる。

 韓国の地下鉄、🧄臭がしました笑


 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

 진옥화할매원조닭한마리


 ↑ジャガイモが美味しい。タレも美味しい。

  これはもう一回食べたい。


 椅子に座ると勝手にタッカンマリが

 運ばれてくるシステム笑

 ネギ、トッポキがいるか聞かれていると

 答えると持ってきてくれる。

 水とキムチはセルフサービス!

 キムチは酸っぱめだけど鶏肉と一緒に

 食べると美味しい!

 机上の醤油、お酢、唐辛子を混ぜてたれを

 つくる。

 最後にうどん(ククス)を注文して

 3人で41000ウォン お腹いっぱい


・歩いてチムジルバンへ

 スパレックス東大門

 (good morning city 地下3階)

 

 チムジルバンの入ってるビルが閑散としてて

 潰れたのか?と思ったけどもう一度トライしたらエレベーターが来て地下に降りれた。

 

 地下3階に着いたら左に曲がるとチムジルバンが

 20:00までに入場すると12000ウォン

 20:00以降に入場すると15000ウォン


 タオル2枚とチムジルバン用の服、鍵を受け取る

 靴入れに靴を入れてピンクののれんが

 かかっている方へ進む


 アジュンマがシャンプーとボディウォッシュ

 メイク落としを売ってくれた


 チムジルバン用の服に着替えて階段で地下4階へ

 じっくり蒸されて気持ちが良い

 冷たいお水も用意してありました。

 次は食堂で🍚食べたいな🤤

 マッサージチェアも捨てがたい


 その後地下3階に戻ってお風呂へ

 お風呂ではアカスリしてる人もたくさん!

 私は垢すりしたかったけど母も娘もいるので

 次の機会に、、、


・歩いてホテルへ帰る

 ソウルはこの時間帯にようやく涼しくなる

 帰りにコンビニでビヨットとバナナウユを買う

 お風呂上がりのバナナウユは美味しい!


 次の日へ続く、、、