人から人で得られるもの 水樹奈々オフ会編! | シャッス@水樹奈々ファンブログ

シャッス@水樹奈々ファンブログ

水樹奈々 ファンブログ


テーマ:

どうも こんばんは カッピーです。

今日はいろいろ勉強になることが沢山ありました。


mixiで開催している。水樹奈々オフ会の仲間内の人と

本日お話しをしてきました。

4時間ほど話に付き合ってくれてありがとうございました。


現状の皆さんの意見などをわかりました。

このブログでオフ会のことを書いてしまい、

オフ会初心者の皆様に誤解を生む形になりごめんなさい。


http://ameblo.jp/7nanamizuki2011/entry-11524895500.html

(ページは削除させていただきました。 )


実際はオフ会のことについて思い当たることも

沢山ありますが、情報発信の定義は間違っていました。


もともと私は小学も中学も行かず、

パソコンばかりしてた人です。

そんな自分が妙な興味本心からオフ会と言うステージ

世界に飛び込みいろんな人の交流を続けてきました。

そんな生活を1年~2年通して、私生活に変化を与えてくれて

価値観を変え、方向性が変化し私が変われたのは

mixiで開催してる水樹奈々オフ会であり

自分を変えてくれたステージ・世界に間違いありません。

感謝も凄くしています。興味ある人は参加してみてください。

ただ参加してみることで見えてくれることも沢山あります。


私が2年以上オフ会参加してみて思うことは

本当の友達が出来るのは100人で1人出来るかだと思います。

もしくは違うよ!って思う人もいるかもしれません。




mixiのオフ会については私が感じた感想です。

他人の悪口を言いふらしてるように見えますが、

「真実を広く世の中に伝える」と言う視点から

お伝えいたします!



実際の経験したオフ会の例です。


水樹奈々オフ会を検索すれば出ると思います!


① 大部屋で歌い手さんがいたとして、

歌い手さんによって人の集まりが違う。

ひどい言い方すれば下手な人の

場合はみんな小部屋に逃げます。


② 仲間内が集まり、

団体を作り新規の人を受付けない

幹事の仲間内で集まり騒ぎあららって感じです。

③ 50人~100に人規模のオフ会幹事が、

参加者に声をかけ自宅に誘導する。

これはほんとにビックリして唖然しました。


④ 幹事自ら出会い中で、

女性ばかり声をかける。


ほんとにこれはしょうがないことかもしれませんが、

私がおいおいと思うところでもあります。

せっかくのファン同士が集うオフ会でどうなんだと思います。

 

mixiで時間はかかるとは思いますが、きちんと話し合って行こうと思います。

mixiのログインは6月からして行こうと思います。




カッピーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス