いまは娘の学習の15分休みです音譜
小学校からは次々と課題が送られてくるので、ついていくのもなかなか大変です。

離婚するまでは短時間パートだったので、お受験からの流れで結構つきっきりで宿題みたりしてました。

離婚後ほぼフルタイムで働き、娘は学童へ。
学童で宿題やプリントして帰ってきて、私はマルつけするだけ。出来てると思って安心してました。

ですが。。
仕事休業中で家で久しぶりにつきっきりで見てると、ぽちぽちと取りこぼしがある滝汗
できてない事はないのですが、もう少し、といったかんじの部分あり。
ここでしっかり見てあげれて良かったです照れ

給料は減ってしまうので、早く働きたーーーい!
と思う一方、この良い機会を大事にしたいとも思います照れ