遅くなりましたが・・7月度ななけんはうらけんでございます☆ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

うらけんハートのバルーン

~ZUMBA〜

 

日時:令和6年7月22日(月)

●14:30-15:30(60分)

   ZUMBA

(14:15-受付開始)

 

 

場所:大阪御堂筋線 江坂駅 徒歩3分
studio Azur

7階Cスタジオ

http://azur-dc.net/

 

費用: 1000円/人

 

予約方法:いつものスタイルで!!

 

 

○アメブロのメッセージ

○gmail:

 7seno7yoga@gmail.com

○Facebookページ 

※FacebookページはPC画面の左手に出てくるところをクリックして飛ぶか

 こちらをクリdえんック↓

https://www.facebook.com/7mi7se/

 

○インスタのDM

 

 

今回は1年3か月ぶりくらいのうらけんです☆

 

うらけんとはななけんが表だとしたら、

裏のマイナー回って感じで

敢えて集まらないであろう、平日の昼間に開催している

ZUMBAサークルです。

 

今回もど平日の昼間に開催します。

 

ただ、今回いいのか悪いのか、

大きなスタジオでしか場所取れずで、、

主催の私はうらけんでは人数が少ないから

レンタル料がかさむんですが、

参加者さんの皆様にとっては

少ない人数で思い切り動ける最高なチャンスです☆

なのでぜひ来てください☆

 

 

また、今回告知が遅くなった理由は

実はこれからインスタに載せるためのフライヤー作りに励んでいまして・・・

それができてから・・・

と思ったのですが、

なんせインスタ苦手の私なので、まぁ時間がかかってましてあせる

今最後の修正にかかっているんですが、

それを待っていたらこっちの告知が遅くなるので

先にこちらにあげときます☆

 

またフライヤーできたら

こちらにも載せさせていただきますね☆