電動自転車届いて♪ | ☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

☆★☆キャリーに憧れて☆★☆

コメント返しはいつも遅くなることが多いですが、管理のもと、必ず返すので(承認した人のみ)ご了承ください。

念願の電動自転車届きました♪

 

父も母も練習しました。

 

父は一人で近くのスーパーに行ってたけれど、

母とは公園に行って

くるくる回って練習しました。

 

妊婦だからあまり乗らないほうがいいけれど、

私も少し乗ってみたけれど

 

両親の背丈に合わせているから、

サドルも低いし、足が逆に痛くなったアセアセ

 

基本、母に自転車のってもらって、

私はそのあとを歩いてついていく、

そして折り返してきたらまたそれについていく・・・。

 

みたいなことを

ほんの20分くらいだけしましたが・・・

 

思えば、この光景・・・

子供のころは逆だったのにね・・・。

 

私の自転車練習を

母がついて、教えてくれた・・・

 

老いては負うた子に教えられ・・・とは

こういうことかな?照れ