橿原神宮前での《対面霊視》もラストです! | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。


突然ですが、【橿原神宮前】での《対面霊視》も今月が最後になります。


凄い流れがきたものだと思います。


おそらく『セーラ2世』がママ恋しくて、早く生まれ変わってきているのでしょう。


来月からは【大和八木駅】から徒歩2分の『ペット可』のマンションで《対面霊視》を行います。


そして8月4日には『セーラ3世』を見つけに、愛知県安城市へ参ります。


『セーラ3世』に出会うのが楽しみです。


今度は何色のワンコになっているのかな?