初【電話霊視】 | ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】は、『保護犬』の里親になり、動物保護団体を応援し、子育て支援・身寄りの無い高齢者への支援も行っております。
私はこの活動を【霊能者(拝み屋)】をする事によって支えています。

昨日、初【電話霊視】を行いました。

当初この【電話霊視】は、セクシーボイスの『妙光』のみにやってもらおうと思っておりました。

ところが、ある時相談者の方からメールを頂き『先生たちと話がしたい・・・』との言葉に、私はその気になって私も【電話霊視】をする事に致しました。

電話ではさすがに「高天原に~!」というわけにはいきませんので、ザックバランに会話を楽しみながら私が感じた事を話すという感じで行いました。

やはり『話をする』・『話し相手がいる』というのは、《生きている》という事を実感できて良いものです。

これからも相談者の方々の希望に応じて【電話霊視】を続けていこうと思います。