久しぶりの友人から
「没入型美術館 ゴッホアライブという体験型に行ってみませんか!?
とお誘いを受けました。

没入型無気力はてなマークはてなマーク
わからなかったので、
早速調べてみました。
「ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型アートイベント・・・」
ゴッホの絵も
ゴッホアライブにも
興味ありましたので
即オッケーですニコニコOK

その上
そのお友達とは
コロナ前(4、5年前)から
お会いしていなかったので
積もる話も沢山・・おいで


展覧会の前に
天王洲アイル駅近くの
健康中華青蓮でランチをよだれよだれ



その後
ゴッホアライブ展


ゴッホの作品が光や音と共に動く
ゴッホの世界へ
おいで

まずは
ゴッホの寝室
実物大みたいです。




 




最後は
ひまわり畑ですびっくりキラキラ

ゴッホが出て来ます。

ゴッホと一緒の写真も撮れるはずなのですが

中々うまく行きません驚きアセアセアセアセ




雰囲気を少しでも
感じて

いただけましたら嬉しいですニコニコイエローハーツ

素敵なゴッホアライブ展覧会
久しぶりのお友達との
お喋り
昨日は
楽しいひとときでしたルンルンルンルン


そして
今日は戌の日
長男の妻の
安産祈願に
一緒に行ってきましたダッシュダッシュ



こちらは

長くなってしまいましたのでアセアセアセアセ
後日、載せさせて頂きますお願い
また
よろしくお願い致します🙇