水産物の風評の懸念を払拭する意味もあり、都内の一部の寿司店や鮮魚小売店で、お魚を食べたり、購入したりするキャンペーンが行われております照れ


早速、
キャンペーン対象のお店
アトレ目黒にある
「回し寿司 活」
に行って来ましたウインクダッシュ

時間は
11:45くらいです。

混んでおりましたが、
結構スムーズに流れ
思ったより待たずに座れましたニコニコ

食べた〜!
食べた〜!!酔っ払い
シャリは少なくして頂きましたが、
トータル8皿ですデレデレ


まず最初は
中トロ、
おいし〜イエローハート


穴子は柔らかくてサイコーですイエローハートイエローハート
最後は
あぶりイワシとエンガワのセットと
締めのたまごです。
こちらも
美味しかったです
キラキラ


頂いたお寿司
全部
本当に
美味しかったです酔っ払い酔っ払いラブラブ

お昼から
満足
贅沢ですね酔っ払いルンルンルンルン


こちらは
PayPay支払いで30%還元です。

還元金額は3000円以上みたいですので、
私はお茶を買って、
お友達は、テイクアウトもオッケーですので、
そちらも買って
それと合わせて、
還元して頂きました。