サングラスをかけた犬✴︎ | *☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

*☆*:;;;:*☆*清く、正しく、美しく*☆*:;;;:*☆*~まみちょこHappy Diary♪~

お肌が弱いので、間違ったケアは命取り。ドクターピュールボーテに出会い今は過去最高にお肌の調子が良いです♡
最近は、子育てやグルメがメインになっています♪働くワーママです✴︎
よろしくお願いします✴︎

我が家にかわいいものが届きました飛び出すハート

これ、実は貯金箱なんですにっこり

以前貯金箱をほしがっていた息子くんのために購入しました🎶




まぁるいサングラスは、着脱できて、まぁるいさグラスを取ると、またもう少し小さいサングラスをつけております笑飛び出すハート


プレートもついていて、プレートの上にちょっとした小物を置いたりすることもできますにっこり


息子くんとっても喜んでくれました飛び出すハート


貯金箱の下からお金が取り出せるようになっているのもすごくよかったみたいです昇天


最近お小遣いが欲しいとお願いしてきた息子くんにっこり

当初は、お手伝いしたら、お小遣いをあげる約束をしていたのですが、彼は、そんなにお手伝いしないかったですネガティブ

お手伝い表を本人に管理してもらうように話していたら、本人もお手伝い表を管理せずで、わからなくなり、こちらも娘ちゃんもいる為、お手伝いで、お小遣い制度に迷いがあり驚き迷っている間にうやむやになり。。。。

すっかりお小遣いをあげ忘れていましたネガティブ

(お友達と出かける時にお小遣いはあげてますし、普段欲しいものは、節度のある範囲で、買ってあげたりはしています)


そして、昨夜ママの嘘つきー!お小遣いくれるっていってたのに、お手伝いしてもくれないしと言われることにネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

たしかに。。。ネガティブ


昨日話し合いをして、月500円をあげることに決まりました昇天


今朝、息子くんにお小遣いの500円渡したら、すぐ貯金箱に入れていました笑♡


わたし自身も未熟なので、子育て難しいです魂が抜ける

今日もがんばりますスター



かわいい貯金箱は、こちら♡