テーマ:
早くも手袋が恋しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか??


どーも。

俺です得意げチョキ


寒がりの権化である俺にとっては、
早くも生き辛い季節になって来ました(笑)

遅ればせながら、
7millions-ナナミリオンズ- in 2017
季節は巡りまたもや秋
『オモイメクリテ』
無事終演致しました。

もう、一週間経っちゃいましたね(笑)
稽古中から続いていた謎の頭痛も、
気付けば消えておりました。

今回も、素敵なご縁に恵まれて、
生きザマを晒す事が出来た事、
心より感謝しております──

今回、初共演の方が沢山いました。

芝居のジャンルも違えば、
芝居の価値観も違う。
そして生き方も違う。

そんなバラバラな人間達が集まり、
一つのゴールを目指す。

どの世界でもそうですが、
それってとても難しくて、
稀有で尊い事なんだと、
改めて実感しました。

足並みを揃えようとするがあまり、
ゴールを見失い、バラバラになってしまう。
なんて事はとても良くある事だと思います。

でも今回は、なんだか一味違いました。

俺はとにかく目指すから!
先行ってる!
お前は、迷っても休んでもいいから!
とにかく目指せ!
別ルートでもいいよ!
それぞれ違う壁もあると思うから!
連絡だけはマメに取り合おう!
なんとか生きて、ゴールで逢おう!
健闘を祈る!

みたいな人達が多かった気がします。

それぞれがしっかりと、
それぞれの役割を果たし、
それぞれの想いを持って、
それぞれのペースでゴールを目指す。

それはしっかりと、
見据えているからなのだ。

この作品のゴールを。

面白い。とても。

そして、有難い。

在り来たりな言葉ではあるが、

誰が欠けても、この作品は無かったと。

心から思ってます。

それは、あの空間を味わって、
作品を完成させてくれたお客様も同義です。

感謝。




始まりと終わり。

初めてと最期。

色んなモノが詰まっておりました。

年齢層の幅も過去最大。

2歳から60歳。

…2歳?

そう。

2歳!!!

なんと。

メンバー小叉ぴろこの、愛すべき息子。

ヒロくんの初舞台でした!

いえい!




昇→巡→陽子

家族写真ですチョキ

新井のしょうさんと、
名倉くんちの周くんも、
二人一役でしたが。

なるいちとヒロくんも、
二人一役でした!

いやぁね。

滅茶苦茶緊張するんですよ。

周りが(笑)

静なシーンでキャッキャッするわ、
泣くわ、食べるわで…

母親のぴろこが一番緊張したでしょう(笑)

周りの動揺とヒロくんの肝が据わりっぷりとのギャップに、
血は争えねぇな…と思いました。

陽子のラストの一人台詞の間に、
カウンターからヒョッコリ出て来るという、
ワンシーンだけの出演で計3ステージ。

もうこれがね、
当たり前だけど全然同じ芝居をしてくれない!
こちらの思惑通りにならない!
本当に舞台は生モノだと実感しました(笑)

でもね、
こちらの思惑以上の良い芝居をしてくれて、
作品に深みを与えてくれました。

天才だな!
って思っちゃうくらい。

素直に感動しました。

きっとヒロくんも、
しっかりと見据えてくれていたんだな。

ヒロくん、初舞台お疲れ様でした!
そしてありがとう!

大きくなったら、
また一緒にやろうぜ。




ちょっとカッコイイんだよなこの写真(笑)


なにはともあれ、
俺がそこにいて、
皆様がそこにいてくれた事。

心より感謝しております。

主宰としても、
脚本家としても、
演出家としても、
役者としても。

もっともっと精進し、
想いを込めて人生を捲って生きます故、
今後とも宜しくお願い致します!




──ありがとうございました!!



─ NAOTO ─
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。