私の悪いところ

義理の両親を可哀想と思ってしまう所



私には、どうもできないし
自分の身体壊すくらい
義理の両親に
蝕まれてる←え笑い泣き



でも、私の誕生日を祝ってくれた事があって
凄く
すごーく嬉しかった

単細胞ばかだよね?

そして

こんなに、憎たらしくても、ムカついても


私の母になった人
残念な事にね!!!

もっと違う理解してくれる優しい人が良かった
一緒に料理したり

でもしゃーない!笑っ←言い方!!!


コワレテルノ?ワタシ
大丈夫なの?ワタシ




そして1人ぼっちになる


私が見放したら



1人ぼっちになる






私のせいでひとりぼっち?   いや、
二人ボッチになる!!!



なんか可愛そうじゃない??





友達『可愛そうじゃない!!!
あんたが可哀想!!!
本当同情するほど、その歳で
ストレスで逆流性食道炎って可哀想すぎる!』

『子供達も可愛がってなかったくせに
孫達出てったら、こっちかい?
もう可哀想とかやめなよ!
ひとりぼっちになって当然の事したんだから!!!』


友よ!私と同じ事を言っているね!!!笑っ



だけどねぇ~


家族になったから難しい






ってかこれ電話の会話です!!!笑っ


ワカリズライヨね?笑っ






世間には
もっとも~っと
義理母に苦しめられてる人は
きっと沢山いて
私は、なんて弱くてちっぽけな人間なんだろう。
もっとも~っと辛い思いしてる人いるよね


いやになったら


もう、離れちゃうといいよ!!!



私達、義理の両親と結婚したんじゃないし
縁を切っちゃいな!!!


誰への言葉ですか?



でも、そう簡単にいかないよね



仲良くできるなら

その方が良いに決まってる!!!





てかてか、今日はなんと
クリスマスイヴ

明るく行こうよ!私


明るく行こうよ!みんな!!!




今日くらいは絶対良い日だよ


ラブラブラブラブ願いが叶う聖なる夜ラブラブラブラブ


ですから

え?夜?
てか、それイヴじゃなくて
クリスマス限定かな?


まっ今日は義理の両親に会わない日

今年中は会う予定なし!!!

トラブルありましてね…

またかよ!


そして毎年元旦朝から呼ばれる!!!
私達
ガキ使観て  寝てないのに勘弁してくれ


だがしかし、

来年の元旦はおじいちゃん亡くなったから
集まりなし


義理母「来なくていい!!!ムキー


どうせパチンコ行くんだろ~

言い方がムカつく~


私も行きたくありませんから
嫁だから一応聞いてるだけですから!!!
少しは感じ良くして頂けませんかね???


なんて、言えないんですけどね♪笑っ


義理のおばあちゃんは集まると言うし

勘弁してくれ

どっちに従っても
義理母に文句言われるだろ

怖すぎて
義理のおばあちゃんが集まる気でいるのは言えない


ただ
おばあちゃんに
私『お義母さん、今年は、集まらないって言ってたよ』

と伝えた



寂しそうなおばあちゃん




私が来れたら、おばあちゃんに会いに
来ますともニヤリニヤリショボーンショボーンえーんえーんえーん



万が一来れないことを考えて言ってないけど
会いに行くよ
可哀想じゃん


またそれかよ


私のばか




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家は明日夫 残業の為
今日クリスマスパーティーをするので
ごちそう作るぞぉ~~♪♪♪♪

プレゼントはニンテンドウスイッチ

まだ早いよね!
長女がどうも言うことを聞かない!

しかも
じゃーいいよ!サンタさんにお願いするから!!!



って    おーい!!!

サンタさんのお財布もこれだよ~~♪



イヴ更新します💗