ソウルリセッター & トランスミューター

ゆう媛

 

ソウルリセッターとして「魂の解放」を

トランスミューターとして「波動の変換」を

全てを経験したゆう媛が

「生きたまま生まれ変わる」を

 

わたしと一緒に望むアカルイミライ✨✨🌈へ

 

 
 



面白いこと思いついた!



これから思いついたときは

ブラックバージョン

でも記事をあげようかなとキメてる


どういう意味????


ホワイトバージョンは

ソフトな言い回しで表現


ブラックバージョンは

キツめな言い回しで表現


ブラックだけに

アメンバーで閲覧制限かけようかなとも

思いましたが

なんせ「制限」という言葉がキライなので泣き笑い


全方位に垂れ流します!

言い方ね笑笑



今回の記事

「管理すること」

「コントロールすること」


これってみんなやってると思うの




中には

管理する/コントロールする

&

それに従う

この図式が「愛」と思ってる人もいると思う




そんな人はもう読まなくていいよ

読んでくれても

腑に落ちないわけで

腑に落ちなければ時間のムダなわけで



でも

わたしはそれは「愛」じゃないと思う人


同じ考えの人に

もしくは

そういう「愛」に疑問がある人に

読んで欲しい




「信じること」

難しいよね


人間はどうしても不安要素に目が行く

そしてそれに感情を揺さぶられる




でもね

知ってた?


難しいと思うことも

不安要素で感情が揺さぶられることも

自分が選択しているんだってこと



確かに

絶対に裏切られない保証はない


でもね

例えそうなったとしても

それはその時考えたらいいし

ショックを存分に味わったらいい


自分が信じた事実と

自分が裏切られた事実


この2つから学ぶことは大いにあるんだよ



相手を信じないで

自分の安心感のために

自分の思う通りに動かしたい

って思うほうが不健全なんだよ


相手を動かすことで

得られるものは見せかけの安心感だけ


対処法だからね

また再発するのです


それならいっそ

無条件に信じるという方法に切り替えて

根治を目指そうよ




信じるところから始まって

信じることから学んで

関係性も当事者も変化して

成長して進んで

そして軽くなっていく




無駄な猜疑心と

これ見よがしな征服欲


そんなものはさっさと捨てたほうがいい

良いエネルギー放てないよ⁉︎



そんなに辛口でもなかったかなニコニコ



来てね💖

👇👇👇


ゆう媛の話を聴きませんか


第2回を開催します‼︎


1回目の様子はこちら👇




4月18日(木)19:30〜



ZOOMにて開催します

ご参加いただける方は
ゆう媛の公式LINEから
お申し込みください

ZOOM🆔を送付します