こんばんわ。


7korobi8oki@現在ムスコは爆睡中。



今日の我がムスコは・・・


「ぞーさん、ぞーさん、おー鼻が長いのね♪」


と、歌ってみせたらば・・・なぜか爆笑



赤ちゃんって不思議ですねha-to




さて、最近の7korobi8okiタン、まったりと育児休暇中なのでありますが、

休暇中というのは、あくまで会社がお休みというだけであって、

母親たるもの育児に休みなし!

24時間ノンストップで稼動中でございます。


特に?というワケではないけれども、男の子は育てにくいと言われるだけあって、

我がムスコもしかり!


甘えんぼちゃんのダダっこちゃん。

一日中抱っこにおんぶにおっぱいじゃないと気が済まないらしい。。ガーン



・・・ということで、身軽な一人身時代とはうって変わって自分のお楽しみの時間など、

ムスコが夜寝てる時だけ・・・なんともはや。

(昼寝も抱っこじゃないと寝ない)



そんな身動き取れない真っ最中の7korobi8okiタンの最近のお楽しみと言えば、

ムスコの成長&寝た後のインターネット。



ムスコの成長は喜ばしいけれども、なーんか寂しい!

・・・若干ストレス溜まる。


しかも、最近お気に入りのアーティストがめきめき来日してるときた・・・



ちっきしょーーーっ!!

見に行きてーーーーっっ!!!


とりあえず、MAROON5見に行きたいんですけど。。

あとBACKSTREETBOYSも。

終わっちゃったけどBONJOVIも見たかった・・・(号泣)


BONJOVIとMAROON5はWOWOWで観れるみたいだけど、

うちはスカパーなんじゃぁ~~っっ!!!!



・・・ということで、やっぱネットの動画で我慢するしかないようです。