朝から日差しも強く☀


起床の早い我が家は、もう8時に家を出て

公園へ向かいましたウインク




最近、子どもたちはサッカーが大好き爆笑
なんとなく、やっとパスが続くようになってきました。
息子は2歳ですが、やっぱり男の子は運動神経違うんですねー!
結構センスありそうです⚽


娘は帰ってから、お勉強頑張っていました。

今日は、算数、英文法、日本語文章、スペイン語単語、英読書感想文でした。

盛りだくさんではありますが、これを一日に分けてします。量もそれぞれ多くありませんが、そのほうが集中できます。


本当言うと、私はもっともっとかまってあげたい。
娘と息子の年齢の差は4歳4ヶ月。

結構差があります。


息子も違った意味で今は目が話せないので、
どうしてもお姉ちゃんに我慢してもらうことも多々。

そして、反省の日々。

最後にはいつもハグをして

大好きよ〜とお互い言えるので

安心はしていますが、


もっともっと甘えさせてあげたい、

と言うのは本音。


兄弟がいるって大変だぁ〜

と一人っ子の私は、いつも感心しています(笑)


さぁ、明日も頑張るぞラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ