22W1D 4Dエコー | *COME UP ROSES*2018.6月出産+2021.5月予定  

*COME UP ROSES*2018.6月出産+2021.5月予定  

2010.12 留学から帰国
2014.4 看護学生になりました
2016.6 遂に入籍
2017.3 ホテルで挙式

 

昨日、4Dエコーについてちらっと書いたのですが・・・

 

 

みなさん、4Dって何週目くらいにするんですかね??

 

 

私22wで赤ちゃんがお顔見せてくれなかったので、もう一回くらい行ってもいいかな〜と思っています。お願い

 

 

旦那さんが必死でとってくれた午前休だったのに赤ちゃんは気まぐれなのかお顔も見せてくれないし、本当はちょっぴり残念だったのです冷や汗もやもや

 

 

でも一つ面白かったことがチュー

 

 

 

いつも検診のたびに不思議に思っていたことなんですが、超音波検査を受ける時、最初いっつも赤ちゃんがぼこっと動くんです!

 

 

あの機械をお腹に当てた瞬間、ボコっとバイバイ

 

 

赤ちゃんとママとのキックゲームハートとか聞きますし、

 

 

私は

 

「わ〜ラブラブ赤ちゃん機械当てたところにキック返してくれてるのかなラブラブ爆  笑きっとそうだよね」

 

と思っていました

 

 

そのボコっがスタートのきっかけか、エコーの時よく動くしキラキラ

 

 

 

 

 

ですが4Dエコーで動画として見てると・・・

 

 

 

 

 

 

先生が機械を当てた瞬間

 

 

 

 

 

 

機械を当ててる場所に対して

 

 

 

 

 

それはそれは見事な

 

 

 

 

右ストレートパンチ!!

 

 

 

ええ〜〜!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それは反応を返してるキックゲームハートとかではなく

 

 

 

ちょっとカチンむかっ

ここ(子宮)狭いのに押さんといてよ

 

 

 

という意思表示にしか見えずーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

なかなか気の強い子が生まれるんじゃない?と笑っちゃいました。

 

 

 

 

 

なんとなくですが。8割しか性別決まってないですけど、この右ストレートの感じ、女児じゃないかな〜と思ってます。笑

 

 

いや〜実際に会うのが楽しみですてへぺろ