こんばんは

朝は寒いが、昼間暑い

12月と思えないね



何から書こうかな

12月入ってから 納品がめちゃめちゃ多く

毎回1時間半から2時間の残業になっています

もう立ってるだけで足裏、ひざ裏、腰

痛いです😢



こないだ 今年たくさん聴いた歌

みたいのをLINE MUSICでやってたん

私の今年は






らしいです 他にもいろいろ聴いた気がするけど ねぐせ。強し

あとYouTubeでもあって

ねぐせ。強し


ちょと LINE MUSICとは違うね
やぱYouTubeは映像見れるからね
YOSHIが入ってたのびっくりした
確かにあの人の声が好きで聴いてた時期あったけどね

リーダーズもハマッたねー(*´∀)ノ
なんかクセになるのよ


みたいなどうでもよいことをブログとします

あっ、フミヤの立ち見も落選でした((T_T))
諦めるしかなくなりました
当たるのって大変なんだね


12月、きっとクタクタな仕事ばかりだろうな
基本日曜休みやのに
納品あるから31日今年は4、5人出てほしいて
出ることになったよ( ω-、)

バイトやけ出勤日数少ないから
そういう時は出るしかないよなー

あと少し 出勤して納品の量にビビりながら
頑張ります