こんばんは⭐️

めずらしく夜にきました


眠いけど ちょっと書いてきます


タイトルどおり


フミヤ 落選しました😣
当選て文字を想定してたんで


は!落選!😧
え!1人とか1枚とか関係ないんや
ほんま抽選なんやなー
て思いました
あと、お席がご用意できませんでした
とかなんも文章ないんや😅と思った


今までaikoファンクラブ、フミヤ チケットぴあ
当選やったからさ
初めて落選見たから
ちょいショック💧

ワイバンのTシャツ当てて運取られたかな笑


で、確か他のとこ微妙に受付期間が違ったよね
と思い出し、イープラスで申し込みしたの
9日に結果わかるて



したらさ、ねぐせ。が
今日5時にお知らせがあります
て、Xで言ってたの


来年、全国9ヵ所ワンマンライブするて
Zepp福岡入ってたんで
最終の新幹線間に合うかなーとか
どうやって行こうかとか
迷って考えたけど
てか、若いコばかりやろ笑
おばさん居らんよな😐恥ずかしいと思うけど
当たるかわからんし

フミヤをキャンセルして
ねぐせ。をさっき申し込みました
両方当たっても、やぱ行きずらいし
とりあえず ねぐせ。にかけます!


Zeppは、aikoを旦那の運転で連れてってもらったとこ

aikoの時はスタンディングしか選べなかったけど、ねぐせ。は1階スタンディングと2階指定席があったから指定席にした
もうずっと立ってる体力ないす😂


まぁ 電車、新幹線、バス乗りついで
行くのは行けるが、終わる時間によっては
どうやって帰ろか 
なんかaikoの時、高速バスで帰ったけど
こないだ調べたら無かったような

そんなんは
当たってから考えよ
すぐ妄想が広がるから😐
結果は15日って