こんにちは


皆さんGWでお出かけなどしているのかな


私は今日から8連休です💧


先週は29日の祭日だけ出勤の予定やったけど

火曜の夕方、店長より電話あり

水、木、欠勤の方がでたので、出勤できませんか?て言われ

私はすでに4連休してたし、用事もないので

わかりました。出ますて言って


だから6出勤やったところが8出勤になりました


こないだ店長に言ってたのよ

「なんかみんな5連勤がどうのて言ってたから、私がバイトになったからかな。休み取りすぎなんかな」

「いや、それはバイトの特権ですから別に気にすることないですよ」

「そうですか。もしも5連勤が続いてキツイとか、そういう方がいれば言ってくださいね」

「はい、わかりました。そう言っていただけるとこちらも言いやすいから、そういう場合は小夏さんに優先的に連絡します」


て話してたの


でも誰が欠勤だったのか、みんなも知らなかったようだった


土曜日キツかった😢また紙がたくさん出さなきゃで、

いつか太ももをどっかで打ったみたいで

歩き始めに痛かったり、寝る時足伸ばすと痛いから膝立てて寝るしかなくて

痛みの範囲も付け根から膝上くらいまで

痛くて💧


しばらくしたら青あざ→黄色く変色し

湿布を何度か貼ったら治った


旦那が大袈裟に言うからさ

打つだけでこんななるのおかしい

血管が脆くなっちょるんじゃないか?て言ってさ


ここで読み返したら、くだらんことを長々と書いていた💧いつもか🙏



あとは4月終わりに仲良しさんと

公園に行って、カラオケに行きました🎤





これがすっごくキレイだった🌹
バラ科だからバラに似てるね

カラオケは、私は初めて行ったとこだった
銀だこがあったけ、食べよー💕て頼み食べた 
外サクサクで美味しかったけど
箸でつかみずらかった


めずらしく91点出た♪なんの歌だったかは覚えてないけど、男の人の歌

私より10コくらい下の人なんだけど、中森明菜のtattooを歌ったら
知らんて言ってた😧
逆に私が知らん歌もたくさんあった
けど、歌聞いてルンルンてノッてるだけで
楽しいからね😊歌はいいね
ストレス解消❤️


いっぱい歌った
すごい楽しかった💕



さて、これからの8連休は
ほんまに8連休になるのかな😐
私は全然仕事してもかまわんが