2023年3月診察


今日も採血とレントゲンを済ませてから、診察でした。


「胸水はなしです」

「血液検査とレントゲンも問題なしです」


血液検査は肝機能の数値がいつも少し高くHとなってますが、問題ないようです。

またCKが199といつも高いのですが、それくらいなら大丈夫なようです。


先月のCTを放射線のプロが見てレポートがありました。

肝臓と副腎に転移はなく、小さくなってる箇所もあり、悪くなっているところはないとのことで、安心しました。

骨は硬くする癌と溶かす癌があり、見た感じ硬くなっているとのこと。


腫瘍マーカーは


CEA…10

SLX…41(前回の数値)


CEAは毎回半分に下がっていて、正常値まで後少しびっくり

SLXは正常値が39以下なので、この下がり幅で問題ないようです。



今月は喉の違和感があるのと、頭がふらつく感じがあり、不整脈があると母が言っていたので、先生に伝えました。


先生

「喉の違和感は、レントゲンも悪くなってないから、他の影響かと。この時期は花粉やコロナかなと」


不整脈は念の為心電図の予約を取ってくれて、診察が終わった後にとりに行き、後日循環器内科の予約を取りました。


不整脈など心配なことはありますが、今月も無事にアレセンサを続けられる事が出来て良かったですおねがい


アレセンサを飲んで癌が悪さをすることなく、数値が下がる事を祈り、ずっとずっと飲み続けられますようにスター