あーやのカレンダーを買い
握手会の整理券を貰うために
ゆきについてきてもらい
最初は新宿に行ってきました♪

9時に整理券が配布予定で
私が着いたのが8時頃、
すでに100人は居ましたよ;

愛することを極めろ。-111010_091725.jpg

それで、上の見て下さい。
9時になって整理券が
配布されたら
番号が108だったんですよ。

あーやの誕生日が10月08日
なんですけど
ヤバくないですか?

整理券貰っただけなのに
テンションMAX↑笑

今日は整理券配布のみだけで
カレンダーが貰えるのと
握手会じたいは12月04日なので
そちらも楽しみです(^^)/

それから秋葉原に行って
あーやの結構前の写真集買って
お揃いの指輪を買ったり。

愛することを極めろ。-111010_135955.jpg

上のなんですけど
ペアで4000円のところを
売り場のお兄さんが
3000円に負けてくれました!

お礼にジュース代で200円
あげちゃいましたよ笑

絶対ブログ見てないけど
お兄さん、ありがとう(*´∀`)ノ

んでサイゼでご飯食べてから
上野に行きました、アメ横。

ベルトを390円で買って
カットパインが美味しくて…

お菓子買ったりプリ撮ったりで
一通り見て帰りました。

帰りはお互いくたくたに
なりながら
楽しく仲良くしながら
ちょっとゆきん家で休憩して
20時半頃に帰りました。

朝早くですごく眠かったけど
初めてあーやに会えるチャンス
手に入れられたので、
ゆきには本当に感謝してます。

ゆき、ありがとね(*´`*)ノ

今日はすごく充実した濃い1日に
なりました。


3連休も終わり、
明日から気持ちを切り替えて
テスト勉強頑張りますo(`^´*)

皆さんも今日1日ご苦労様でした
ゆっくり休んで下さい。

おゃすみなさい( ̄q ̄)zZ