愛することを極めろ。-111008_185152.jpg

ゆきと行ってきました\(^^)/

それにしてもこの時期に花火
なんて凄いですよね?

午前中からずっと遊んでて
18時頃に着いて
芝生の上で花火眺めてました。

地元の花火より大きくて
迫力あってビックリしました笑

屋台でたこ焼きとか
焼きそばとかかき氷買ったり
ブラブラしたりして
ひたすら花火見てました。

フィナーレはドカーンズバーン
パンパカパーンって感じで
感動しました♪

愛することを極めろ。-111008_190505.jpg

これ花火が終わった後の
他人さんの写メなんですが…

恐ろしいですよね、
歩けそうになくて30分くらい
ずっと話してました。

ちなみに左下の灰色がゆきです
たそがれてます笑

それから北千住(?)の
ゲーセンとかマック寄ったり
本屋さん行ったりで
地元に着いたのが
21時くらいでしたかね?

地元ではプリ撮って
本屋さんとドラッグストアに
付き合ってもらって
22時前に解散しましたよ。

とても楽しい濃い1日に
なりました、
あーやの誕生日と言う
素晴らしくて偉大な日に。

来年も行こうねって
約束したので
来年も仲良く行きたいと
思います(*・ω・*)ノ

もう日付も変わりそうなので
寝たいと思います。

皆さんも今日1日お疲れ様でした
おゃすみなさいo(__*)zZ