愛することを極めろ。-110923_162619.jpg

昨日今日、
私が通っている市立高校の
文化祭でした♪

私のクラスは女子が男装して
駄菓子と飲み物を販売する
クラスでした。

まぁ昨日の校内発表は
おいといて…

今日の一般公開は駄菓子全て
完売しました(^^)v

最初のお客様が誰も居なくて
ガラガラだった教室からは
完売なんて2文字
浮かびすらしませんでしたよ笑

あとは軽音部のライヴ!
これはもう凄すぎてヤバすぎて
何も言えないです。

「顔面格差社会」
この本当に素晴らしいバンドが
あるから我が高校の軽音部は
100人以上もの人が
所属してるんだと思います。

感動をもらいました、
こんな皆が一体感になって
盛り上がったライヴは
初めてでした。

やっぱり我が高校の軽音部が
どこよりも1番ですよ←

軽音部の皆さん、
お疲れ様でした(*´`*)ノ

要は何が言いたいんだ?
って言うと
全面的に良かったです。

大好きな茉菜先輩と
2shot撮れましたし(/▽\*)

来年はもっと良い文化祭に
したいと思いますっ

では、あとでコメ返行くので
待ってて下さいね(V)o\o(V)