みなさんこんばんは。

今日は7月のチケットの当落メールがきました。

結果は11公演申し込んで全て落選でした。

落選メール11件にはさすがにへこみましたが、

1回も行けない方もいらっしゃるので、

欲張ったバチが当たったのかなと

考えることにしました。

僕は明日、ライブ参戦ということで

今日は前乗りしてグッズを買いに行きました。

後で写真を載せたいと思います。

去年の十人十色のライブでは、グッズを

買うのにかなり苦労したので、2時間前から

並びましたが、長期ライブということも

あって2時間前でも20人くらいしかいませんでした。

売り切れもなかったです。

個数制限5個というのはありましたが・・・

明日は楽しみたいと思います。